KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.51】秦51は…ボダイスペシャルⅠ!

2017-09-23 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 系統番号順にルートをたどるシリーズ! 夏旅シリーズを挟み込んだ関係で「50」でストップしてましたが、今回から再開です!
 題名のしょーもなさだけがパワーアップ!…ちなみに、訪れたのは夏真っ盛りの7月初旬! キツかった…


…というわけで、今回は小田急線に乗ってはるばる渋沢まで。昔は新松田まで神奈中バスが走っていたんですけど、今やここが西の端…と思ったら、小田原があったんだ。


…というわけで、今回は秦51系統ルートをたどって渋沢から秦野まで歩いてみようと思います。渋沢~秦野…線路に沿って歩くのだってなかなかの距離なのに…


 こちらがLED。ちなみに、昔の側面幕を見たら「堀川」はなく、代わりに「大倉入口」が入ってました。


 ロータリーを出てすぐ左折ですが…


 せっかくなのでロータリーも撮っておきましょう。では、出発!


 アッという間にバスが抜いていきましたとさ…


 左行くと踏切なので、当然右折…


 ひとつ目の柳町停留所そばの壁に貼ってあった、上地区乗合自動車の時刻表。上~車は神02~神04系統廃止後の代替バス。ちなみに、神02~神04は乗りもしましたし、歩きもしました。


 西中学校そばの柳町交差点。ここで246とぶつかりますが、秦51は直進。


 歩道橋の上から246を撮ってみました。


 ひたすら山に向って進んでいきます…


…とある停留所にて。


…とある停留所の名は堀川。そういえば、『サザ○さん』に出てくる堀川君って、急にキャラが変わりましたよね。昔はワカメに好かれていたのに…そういえば、ワカメも以前よりかわいげが…それは声優が変わったからか。


 新橋交差点。バスはまっすぐなんですけど…

…というわけで、今回はここまで。この辺りまではまだよかったんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがホントの車庫前! | トップ | 【vol.51】秦51は…ボダイスペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事