KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.63】厚63には“愛”がある!⑥

2017-12-19 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 厚63系統の6回目!


 前回は春日台団地までで、今回はその団地の公園。団地じゅうに養生用の黒いビニールシートが。


 こういうのを見ると愛川町って感じが…


 左折してこの道行けば、愛川バスセンターに出られるのかなあ…


 県道54号線との交差点で左折。


 この道は田01も通ってます…


 標識の先に箕輪辻停留所があり、その先の箕輪交差点でまた左折すると…


 愛川バスセンターに到着。


 左が海09・海老名行き。右が厚63・厚木行き。


 停留所を撮って終わり!

…というわけで、この後は海09で海老名へ向かい、海老名から小田急線で帰路につきましたが…


 実はこちらのパン。今回の歩きの途中で買ったものでして…


 こちらが『ドラ×も○パン』! 確かにそう書いてあったので間違いありません! どう見ても『ア○パ○マ○』じゃないかって?…ワタクシに言われましても…


 中に餡子が入ってない!…『ドラ×も○パン』ですから。


 三色パン。アンとクリームとチョコと思ったら、まさかのジャム。ちなみに残るひとつはクリームでした。


 生クリームパン…だったかな? ちなみに、三色パンは「残りパン 45円」と書いてあるところからとったのに、支払では通常価格を払うことに。でも文句はありません。元々が3個で270円という良心的な価格でしたから…

…というわけで、厚63でした。厚木~愛川ということで考えたら、厚60に比べるとかなりな遠回りだったんですよね。でも、内陸工業団地という見どころがあったので、有意義な遠回りだったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京→新横浜…もちろんバスで! | トップ | (番外編)海09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事