KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】東京モノレール

2018-12-07 23:59:59 | 管理人日記
…というわけで、今回は田町駅です。余りの人の多さにア然…あと、田町から町田…書いてみただけです。


 何となく海の方に歩いて行ったら、モノレールが。


 せっかくなので、何両か撮ってみました。

  懐かしい!…と思いましたけど、後で調べたら、やっぱり復刻カラーでした。

 もっと早くこの場所に気づくべきでした…というわけで、今回は東京モノレールを撮ってみました。子供の頃は飛行機に乗る機会が多かったので、よく乗ったんですけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第2回】田端→田端② | トップ | 【#34】大竹③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事