KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

横須賀水道路…

2013-02-23 23:59:59 | 管理人日記
 前回の記事で、EXPASA海老名から海老名駅まで歩いた際に見つけた横須賀水道路。 いろいろ調べた結果、半原辺りから横須賀まで伸びていることが分かりました。 そこで、今回は海老名から藤沢にかけて歩いてみることに…


 海老名総合病院のそばからまっすぐ伸びる一本道…今回はここがスタート地点です。


 相鉄バスでも発見しました! 水道路という名の停留所…
 この停留所は海老名駅からはそう遠くない場所にありますが、 停留所を見ると行き先が「農大前」と「海老名駅」…つまり片側停留所というわけです。


 とにかく、水道路は下り坂&上り坂のセットが何ヶ所もあるのでしんどいですが、この画像ではしんどさが伝わらない…


 水道路ですが、途中いすゞの敷地内に入ってしまうため、そこはやむなく迂回することに。 そして、いすゞ南門近くから水道路散歩を再開することに。ちなみに、いすゞ南門といえば湘14系統ということで、 南門の外からのぞいて見ましたが、バス乗り場らしきものは見えず…

…続きます。

【番外プチ情報】
 鶴間車庫の前を通ったところ、や0117号車が番号の部分が消された上に、プレートやLED表示が外された状態で留置されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に歩いてみました…Ⅴ | トップ | 厚木妻田地区に新路線! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事