KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(141)

2020-03-18 23:59:58 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 2月中旬を最後にブログ的な外出はしておりません。
 外食すら控えてます。
 スーパーで何日分かの食料を買い込むんですけど、正直シンドイ。
 いつまで続くんでしょうか?
 
 当ブログですが、3月いっぱいはこれまで貯金(撮り貯め)した分でしのげますけど、4月になると…
 一応企画的なものは考えてます。うまくいけばひと月はしのげそうですが…

 そういえば『ブラ○モリ』のリンダちゃんこと林□アナが先週がラストでした。前任と前々任のアナに比べると控えめな印象でしたけど、逆にそれが良かったかな…本来アナウンサーってキャラがいらないですもん。それにしても2年って早いなあ…

 あと、高輪…ゲートボール場でしたっけ?…とにかく、セレモニー自粛なのに、入場券買うのに3時間待ちって…というのはさておき、常磐線全線開通(復旧)はよかった。以前乗った時は途中バスでしたので、今度こそ常磐線全線乗りたい!

…というわけで、今回はこんな感じです。3/30からはここ□旅も始まります! 今回は神奈川県も通って頂けるので特に楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の更新について | トップ | 『203×203!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事