KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(68)

2018-04-08 23:59:59 | 管理人日記
 近況ですか…Shohei Ohtaniもとい大谷翔平選手の活躍のおかげでMLBファンとしては結構充実した毎日かな…と。
 ただ、残念なのはBSでもCSでも大谷選手の試合ばかりなのが…どっちも同じ試合ってのもナンカ電波の無駄遣いというか…

 神奈中的な話題ですと…ちょっと前に湘南ライフタウンの新乗り場を記事でアップしましたが、実はバスで神奈川リハビリを通過する機会がありまして、神奈川リハビリのバス乗り場もリニューアルされていたことを知ることができました。
 以前は病院の真ん前に乗り場がありましたけど、現在は少し奥にロータリーができてました。ちなみに、神奈川リハビリテーション病院のHPで確認したところ仮設らしいですけど…
 あと、神奈中的な話ですと、『くるーず』が終了になってしまいましたが、最終号がなかなか手に入りません。偶然だと思うんですけど…まあ、神奈中のHPで見られるので手に入らなくても別にいいんですけどね…

 4/7、8の相模原の桜まつりは今年も「若葉まつり」になってしまいました。全く行く気がしなかったのですが、偶然TVで見ることができました。やっぱり桜満開の時期にこそ…って思いますけど、逆に考えればまつりが満開の時期を外してくれるおかげでこっちは落ち着いてみられるという考え方も…って、こっちは平日にしか見ないんですけど。

…というわけで、今回はこんなところです。今回が68回目ですが、早く100を超えたいので、今後も書くことがあれば、随時書いて行こうかな…と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.84】桜84は…“セイセキ”... | トップ | 【vol.84】桜84は…“セイセキ”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事