7月に入りました。
自分で言うのも何ですけど、精力的に活動してます。
平塚の七夕まつりにも行ってきましたし。
話変わりますけど、箱根登山鉄道のモハ1形が引退ですって…1919年製なので100年! 撮っておくんだった…もう無理ですね。さよなら運転なんて…人ゴミに耐えられるはずがない。
箱根と言えば…伊豆箱根鉄道に乗ってみたいなと。前回流電に乗って以来、ローカル私鉄の魅力に目覚めまして…
あと、箱根と言えば…当ブログではここ□旅のオマージュ企画として、これまで神奈川県のうち、横浜市、相模原市、愛川町の3回はやったので、残るは小田原市の回。確かスタートが箱根の畑宿で、箱根湯本から約5キロか…やれないことはないか…一応キープ。
最後になりますが、オリオリの道程は今後も近場(町田・相模原エリア)中心ですね。交通費少しを抑えなきゃ…
…というわけで、今回はここまでです。先日訪問者数が久々の2桁に…まあ、しょうがないですね。所詮その程度のブログですから…でも、続けられる限り続けますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。
自分で言うのも何ですけど、精力的に活動してます。
平塚の七夕まつりにも行ってきましたし。
話変わりますけど、箱根登山鉄道のモハ1形が引退ですって…1919年製なので100年! 撮っておくんだった…もう無理ですね。さよなら運転なんて…人ゴミに耐えられるはずがない。
箱根と言えば…伊豆箱根鉄道に乗ってみたいなと。前回流電に乗って以来、ローカル私鉄の魅力に目覚めまして…
あと、箱根と言えば…当ブログではここ□旅のオマージュ企画として、これまで神奈川県のうち、横浜市、相模原市、愛川町の3回はやったので、残るは小田原市の回。確かスタートが箱根の畑宿で、箱根湯本から約5キロか…やれないことはないか…一応キープ。
最後になりますが、オリオリの道程は今後も近場(町田・相模原エリア)中心ですね。交通費少しを抑えなきゃ…
…というわけで、今回はここまでです。先日訪問者数が久々の2桁に…まあ、しょうがないですね。所詮その程度のブログですから…でも、続けられる限り続けますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。