KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

道後温泉!

2013-05-17 00:00:00 | 鉄分補給紀行

 路面電車の終点、道後温泉駅に到着。駅そのものはリニューアルされたと思われますが、昔を覚えていないので…


 駅舎の脇に坊ちゃん列車展示用の引込み線がありましたが、肝心の列車が…。


 駅の反対側では、ちょうどいいタイミングで名物のからくり時計が動いていました。


 そして、温泉へ到着。温泉はかなり混雑していましたが、何とか入れました。 それにしても、400円で日本最古の温泉に入れるなんて…松山の人は幸せです。 肌触りもスベスベで、感激してしまいました!
 余談ですが、女湯の方は入場制限がかかっていました…


 再び駅に戻ってみると坊ちゃん列車の姿が! 運行後は展示車両に…すばらしきサービス精神!


 風呂上がりと言えば、やっぱり『坊ちゃん団子』! 2個入りパックで売っていたので買って早速食べてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や78… | トップ | 松山にて食べまくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄分補給紀行」カテゴリの最新記事