KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【起終点65】青少年センター入口

2021-06-28 00:00:00 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は…青少年センター入口です。まちっこ・相原ルートこと町28系統の終点です。
 両サイドにバス停が写ってるんですけど…

…これならお分かり頂けるでしょうか? ちなみに、右が大戸方面、左が相原・橋本方面…

 大戸方面乗り場。町28の場合は降車場となります。ちなみに、バス停の先に右へ入る道がありますが、その道を進んでいくと青少年センター…

…ヒドイ画像!…すみません、上の画像のポールの部分を拡大したものでした。
 すべて大戸行きなのに、なんでわざわざ各系統ごとに区間が表記されてるんだろう…と思ったら、橋26は一旦大戸まで行ってから、また戻ってくるんでしたね…

 相原・橋本方面乗り場。町28・町田行きはここから発車。

 町28が…書いてない!

 町28に関する情報は下に書いてありました。

…というわけで、今回は青少年センター入口でした。ひとつ先が大戸なのに、なんでここを終点にするのかなあ…という疑問に対し、町28が町田市のコミバスだから、町田市内しか走れないので、終点が青少年センター入口なのだ…と、ずっと思っていたのですが、青少年センター入口の手前で境川を渡っているので、青少年センター入口は相模原市だったんですね。ですが、青少年センターが町田市の施設なので…ということでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#16]長16 | トップ | 【起終点66】法政大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事