KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【特別編】や02…は全部!①

2019-04-17 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 や05系統のルートをたどって赤沢から釜の沢まで歩いたのですが、釜の沢から篠原まで同じ道を往復では芸がないので、釜の沢の先からショートカットして篠原にたどり着きました。

…というわけで、今回からは篠原からやまなみ温泉までのや02系統ルートを歩き通すことにします。

では出発!

 関東ふれあいの道…と思いきや、東海自然歩道。

 次の停留所に到着。この先は片側停留所ばかりです。

 中村橋。ちなみに、前回取り上げたショートカットコースは停留所の手前で左折です。

 火の見櫓が…

 ここで左折します。左手にやまなみ温泉の看板があるので、まず間違えることはないでしょう…

 次の停留所に到着。

 新大橋。そういえば、前も中村橋だし…こう言っては何ですが、橋くらいしかないんですね。ちなみに、箸は停留所の手前…

 はちみつを扱っているお店がありましたが…朝早くなので、当然やってませんでした。

 再びショートカットコースの入口に戻ってきました。前回はここを左に入りました。今回はもちろんまっつぐ!

 次の停留所ですが、ここまで来ると山ん中。

 釜の沢。この先でやまなみ温泉方面と赤沢方面に分かれることになります。

 やまなみ温泉行きのバス。撮ったのは前回の時点です。

 ここがやまなみ温泉方面と赤沢方面の分岐点で、今回はやまなみ温泉へ向かうため左…というわけで、次回に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】new町14&newかな... | トップ | 【特別編】や02…は全部!② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事