KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.96】秦96は…“テク”次第!④

2018-06-13 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 秦96の続きです。

 前回は才戸停留所まで来ました。あとひと息!

 山ん中で何にもないな…と思ったら、いきなり定食のノボリ。画像には写ってないですけど、右手にあります。

 登山口みたいな階段ですが、上で行き止まりになっているのが見えたので、もちろんスルー…

 藤沢停留所。この先で左に入ると日立情報へ。思い入れのある路線だったので、廃止はホント残念…ですが、比奈窪へは直進です。

 ちょうど秦野行きのバスがトンネルから出てきたところにバッタリ。

 新中井隧道の左を見ると…

 隣も隧道。おそらく中井隧道でしょうが、バスのルートをたどるため、新中井隧道へと…

 歩道幅の狭い左側を歩いたため、そばをトラックがビュンビュン…怖かった。

 トンネルを出るとなぜか石のオブジェ。

 中井中学校前停留所。画像では林しか写ってませんが、手前右手に学校がありました。

 比奈窪!…と思いきや、道が新しくてワケわかんないことになってましたが、とりあえず右に。

 右に入ると比奈窪っぽくなってきた?

 比奈窪到着!

 誰もいないのでいろいろ撮ってみました。

 バス停&待合室&お手洗い。

 最後にこれ。ちょっと前までは国府津行きもあったり、さらに前には高尾行きもありました…寂しくなってきた。


…というわけで、今回は秦96でした。歩き自体は…ですが、うまい具合に白笹稲荷神社の初午祭とセットにすることができたので、それだけで満足です。さてこの後ですが、この後乗る二宮行きが11:17ということで、まだお昼前ですから…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.96】秦96は…“テク”次第!③ | トップ | 【vol.97】厚97は…オウジサマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事