KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

町89新ルートを…歩かない!

2016-12-21 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は町89系統の新設ルート部分をたどってみました。ちなみに、訪れたのは新ルート使用開始初日です。


 南町田北交差点すぐの新旧ルートの境目。右折不可なので、ここから旧ルートは入れません。



 熊野神社前は飛ばして、新設の南町田四丁目停留所。真新しい!


 再び南町田北交差点近くまで戻って、南町田行きが来たところで撮ってみました。主役はあくまで道路なので…ちなみに、バスのすぐ奥に熊野神社前停留所があります。


 この交差点で新設部分は終わり。

 今回はここまで。狭隘区間は回避できましたけど、南町田駅(バス乗り場)のところが窮屈なので、今後も当分はエルガミオでしょうか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.09】古09を…歩かない!② | トップ | 【vol.09】古09を…歩かない!③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事