KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

「さがみはらぁ麺グランプリ」

2014-11-03 00:00:00 | グルメばなし
 今回は「さがみはらぁ麺グランプリ」目当てに「さがみはらフェスタ」へ行ってきました!
 予想通り前日の雨の影響でところどころがぬかるんでいましたが、数年前のブルーシートを張らないと歩けないほどに比べたらだいぶマシな方だと思います。

 1軒目はこってり。15店舗のうち、唯一行ったことのあるお店。予想通り長い列ができていました。

 2軒目はあっさり。全体的にこってり系が多かったので、数少ない(唯一?)あっさり系のここも長い列でした。

 3軒目はまぜそば。3杯までと決めていたので、それぞれ違うタイプを選んでみました。

 おまけ①。走るデジタルCMラッピングの共演? ちなみに、右が麻溝車、左が峡の原車。

 おまけ②。た307号車を相模原駅南口で発見! LED表示部分に貼られたステッカー(シール?)…噂には聞いてましたが、こんなところで会えるとは…
 ぶれまくりなので画像としては論外ですけど、そこまで撮りバスに執着していないので…

 おかわり①。ラーメンで思い出したのですが、町田のとあるお店の前を通ったら、何やら閉店してるっぽい雰囲気。ラーメンと唐揚げ&揚げ豚のコラボ…もう一度食べてみたかったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモ負ケ…た | トップ | 乗り鉄(函館本線②) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメばなし」カテゴリの最新記事