KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.66】鶴66は…ついで?⓪

2018-01-02 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 系統番号順にルートをたどるシリーズの66回目…と言いたいところですが、実はいろいろありまして…


 まさかの玉川学園前駅スタート!


 そして、玉川学園!…実は玉川大学の学園祭を見に来たんです。


 農学部で無料配布されていたアイス!


 4種類くらいあったのですが、柑橘系ということでキンカンパッションなるものをチョイス!


 玉川学園の敷地を抜けると…


 トンネル手前の踏切に出ました! それにしても7000が来るとは…


 踏切を渡り、先へ進むと…鶴川街道!


 あまりに急すぎるのでこんなことになってるんです。とりあえず上ることに…


 上がった先で道が左右に分かれてまして、左へ行きたいのですが、私道ということでやむなく右へ…


 その結果、再び鶴川街道に戻るという…


 しょうがないので、鶴川街道を町田方面へ進み、藤の台団地の東側を進んだ結果…


 今度は鎌倉街道に出ました。


 鎌倉街道に入ると薬師池公園に出ますけど、あえてその手前で左折し、こんな狭い道を…大丈夫かな?


 とにかく迷いに迷った結果、こんな林の中へ…ほんと、大丈夫かな?


 もうこうなったら、行くしかない!


 実は鎌倉古道だったという…って、町55からの帰りの時に同じような看板見ましたけど、おそらく別の場所のものだと思います。


 そして、古道を抜け、住宅地を進んだ結果…やっと野津田車庫発見!

…というわけで、今回はここまで。次回いよいよ鶴66となるわけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】近況報告的な…(61) | トップ | 【号外版】一枚の画像から…(74) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事