KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.77】八77か…峠は越えた?⑤

2018-03-10 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 八77の続きです。


 前回に続いて今回も片倉城跡公園からで、高台にある二の丸広場。言うまでもなく二の丸があったところ。


 二の丸広場の奥に木のベンチ&テーブルがあったので、そこで持参してきたお弁当を頂きました。


 お隣の本丸広場ですが、二の丸に比べて窮屈な感じ。


 二の丸広場から見えるのは…とにかく行ってみよう!


 畑の中の一本道を進み…あれ? 左上に見えるのは何?


 紆余曲折を経て、何とか入口までたどり着きました。片倉つどいの森公園だそうです。


 とにかく広々としていて、ところどころでテントを張っている人が。


 また左上に白いのが…


 片倉つどいの森公園から片倉城址公園に戻る途中で撮ってみました。電車がちょうど京王片倉駅に入ってきたところです。


 本丸広場を出て、住吉神社に。お参りさせて頂きました。


 池は氷がはってました。


 こちらの沼も大部分が氷…


 彫刻を一通り見ていくことに…で、こちらの題名が『春を感じて』…裸なのは、季節の変わり目だからってこと?


 題名が『少年』…見ればわかります。


 一瞬ダース○イダーかと思っちゃった…

…というわけで、今回はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.77】八77か…峠は越えた?④ | トップ | 【号外版】梅ヶ丘に梅を見に…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事