KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.56】三56は…押すしかない!③

2017-10-20 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 系統番号順にルートをたどるシリーズの56回目は、三ヶ木から山梨県境の月夜野までの三56系統!


 前回はここでT字路まで。ちなみに、ここは左折が正解。


 大木がいくつも並んでいて、その中に神社が。境内では御神輿が出ていて、何人かの人たちがああだこうだしてました。ちなみに、神社の前には焼山登山口停留所。


 曲がりくねった山道を抜け、次の集落(?)に入ろうとしたその時でした。


 いきなり朽ちた木の枝がドスンと落ちてきたんです! わずか1メートルのニアミス! 直撃だったら、ヤバイことになってました…


 右端が西野々停留所。ここでも提灯ズラリ…


 西野々停留所。ガムテで隠れているのが「西野々折返場」だと思うんですけど。


 大山道。ここから大山って…どう行くの?


 バイパスと合流する手前に気になる空き地が…


 別角度から。おそらくかつての西野々折返場だとおもうんですけど…


 そして、おそらく旧折返場のそばでバイパスと合流。左折して道志村方面へ…


 さらに山奥へ…そして、歩道がなくなった…


「急カ」しか写ってませんけど、もちろんこの先急カーブ。


 とにかく急カーブ…


 そして橋…


 またしても橋…


 やっと次の停留所…ちなみに、前述のバイパスとの合流地点からここまでだけで16分かかってます。チャリで16分ですから…

…というわけで、今回はここまで。この辺りからキツクなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】近況報告的な…(53) | トップ | 【vol.56】三56は…押すしかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事