KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#29】奈良谷戸入口⑤

2018-11-13 23:59:59 | 『こな~ず』????の道程
 奈良谷戸入口停留所をスタート地点として、とにかくアチコチ巡る…の5回目です。

 今回は「2000m」のさらに先を歩いてみることにします。

 「椿の森」…

 「3000m」地点。「椿の森」へ行けるみたいですが…

 橋まで来た…

 「起点」は橋の上から見下ろせる地点にありまして…

 橋を渡った先で起点からの道と合流で…

 その合流地点が「4100m」だったというわけです。

 一周した後は牧場ミルクで乾杯!

 こどもの国を出た後は歩道スペースが十分確保されてないところを歩くことに…

 バスだと鶴川なんですけど、歩く場合は玉川学園の方が近いんです。あと、駅名は「玉川学園前」なんですけど…

 団地にはつきものの「センター前」がここにもありました。

 奈良北団地。

 奈良北団地の先からは上り…実は奈良北団地へ行く際にも上り坂だったんですけど。

 奈良北団地折返場へと向かう東急バス。折返場もチェックしておきたかったのですが、なにしろシンドかったものですから…

 坂の途中の右手には小田急バスの待機場がありました。ちなみに、画像は玉川学園側から撮ってます。

 この交差点から先が町田市…

 緑の中を走りぬけてく真っ赤な…ウソ! 走る力はもはや残ってません…

「ぬぼこ山本宮」…気になるネーミングですが。

 玉川学園前駅に到着。

…というわけで、今回は奈良谷戸入口停留所をスタートし、成瀬山吹緑地を経て、恩田駅、そしてこどもの国から玉川学園前駅まで歩いてみました。
 特に成瀬山吹緑地! ここは実際に訪れて初めて発見できた場所ですし、尾根ってのがいいですね。今回は一部しか歩けなかったので、チャンスがあれば、端から端まで歩いてみたいと思います。
 あとこどもの国…やっぱりおとなにはキツイですが、ひと回りできたのでそれなりに満足しています。あと、ジョギングしているひとやウォーキングしているひとがいましたけど…わざわざ入場料払って歩いたり走ったりしてるってことですか? 凄い贅沢ですね…というわけで、今回もご覧頂きましてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第1回】五反田→五反田⑤ | トップ | 【#30】橋本駅南口① »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事