KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【第10弾】玉川学園前③

2020-02-10 12:00:04 | 『こな~ず』タマタマな道程
 タマタマな道程とは…とにかく第10弾は玉川学園前編で今回が3回目! ちなみに、1月下旬のお話です。

 前回は化石谷公園というバス停までだったんですけど、その先を進んでいくと…

 見覚えがある…

 東玉川学園四丁目。つ03&成02がここから出ています。

 いきなり成瀬駅。成02に乗ってきました。

 お昼は唐揚げそばにかき揚げ…立ち食い的には最高の贅沢!

 さくら号?…実はタクシーの実証運行なんです。スルー…

 再びいきなりですが、南…以下省略。

 クラ…何とかはオープンしてからは初めて。

 スケート場もありましたし、こんな…とにかくクライミングできるところも。衆人環視のところでやるのは恥ずかしいものが…

 この坂は行っときましょう。

 オオヤマが見えました。大山と書くとダイセンと間違われそうなので。

 何かと思ったら、前に回るとリスだと分かりました。

 バリアフリーなんでしょうけど、距離が長いな…

 鶴間公園も変わったな…

 あの人の目にも留まったイス。確かに座ってみると、気持ちいい…

 この広い通りには昔の面影が…

 本来ならこの先さらに下って県境でお別れなんですけど、もうシンドイので止めときますわ。

 水道道に沿って帰ることにします。では…

…というわけで、今回はあの番組に倣って玉川学園前から成瀬、南町田と下っていきました。
 今回はイロイロやらかしているんですけど、最大のシクジリは…無窮坂上停留所にたどり着けなかったこと。いつものことですが、地図を自宅に忘れてしまい、アタマの中のボンヤリした地図を頼りに進んだ結果、化石谷公園に出てしまいました。そこから東玉川学園四丁目まではまっすぐだったので、そこからバスに乗ることに。
 あと、成瀬ギョーザ。OAではクラ何とかで売っているとのことでしたが、どこで売ってるのか…一応スーパーはチェックしてみたんですけど…
 そして、坂。今回は時間の関係で一部しか行けなかったので、今度は玉川学園前をしぼってありとあらゆる坂を上りつくしたいと思います。玉川学園前は2回行かないと、タマタマだけに…大変失礼致しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第10弾】玉川学園前② | トップ | 【3系統を完乗】成02・町75... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』タマタマな道程」カテゴリの最新記事