KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

撮りバス(長岡編)

2014-12-13 00:00:00 | ライバルの方向幕・遠征編
 今回は長岡駅で撮りバスにチャレンジです。実は長岡での撮りバスは2度目…


【右】長岡駅。



【左】長岡は越後交通です。以前と比べてどうかは分かりませんが、幕車は結構いました。
【右】越後交通の方向幕の特徴その1。側面幕の位置が独特かつサイズが小さめ…



【右2枚】越後交通の方向幕の特徴その2。前面幕のサイズが小さめ…ただし、通常の大きめサイズのものも見られます。





【右4枚】ドリンク関係のラッピング車4種。


【右】5E!



【右】反対側の東口は今回初めて。本数は大手口に比べれば…でしたが、こちらでもバスがそこそこ見られました。


【右】東口でも5E!

 朝早くだった上に日差しが強かったため、撮りバスにはつらいものがありましたが、それでも十分な成果が得られました。
 なお、この後高速バスで新潟へと向かったため、次回は新潟での撮りバスを予定しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛恨の洋風カツ丼… | トップ | 【号外】町田BC~鶴川駅に新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライバルの方向幕・遠征編」カテゴリの最新記事