KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『15年前の画像から』(77)

2023-05-21 00:00:00 | ステイホームプロジェクト
 ただ単に15年前の画像を載せていくというものなんですけど、今回も2008.5です。


 MEのまちっこ。表示が大きいからこっちの方が好きだったんですけど…


 オダサガのバス乗り場。

…というわけで、いきなりですが、2008.5はここまでです。明日からどうしよう…


【おまけ】
 ちょっと前に市ケ尾町(市が尾駅周辺)を訪れた記事を書いたのですが、その帰り道のお話を少し…

 もえぎ野公園。これはちょっとしたサプライズでした。

 蓮が控えめにビッシリ…

 花が咲いてる!
 お昼前だったので、ちょっとしたサプライズでした。
 朝だけじゃないんだ…

 赤い花も!

 優雅に泳ぐカモさん。渡らないのかなあ…

…以上、もえぎ野公園でした。
 ちなみに、「蓮(ハス)」と書きましたが、厳密には「睡蓮(スイレン)」らしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#404]藤04 | トップ | 『謎のLED…』『…論外ですね』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ステイホームプロジェクト」カテゴリの最新記事