KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『青春18④・岐阜編』

2012-04-29 00:00:00 | ライバルの方向幕・遠征編
 青春18きっぷを使っての旅第4弾ですが、今回は岐阜県の岐阜駅で撮りバス!
 果たして、方向幕車が撮れるのか…







 岐阜駅です。県庁所在地だけあって、大垣駅とはスケールが違います!








 岐阜といえば岐阜バス! まずはノーマルカラー。








 ノンステ車には青が混ざっていました。








 ハイブリッド車になると、ご覧の通り。個人的には北海道中央バスを思い出してしまいました…








 まさか、こんな所で連節バスに会おうとは…言うまでもなく、神奈中のツインライナーと同型です。




…というわけで、いろいろ撮れましたが、方向幕車には会うことができないまま、
岐阜県を後にすることになってしまいました。無念…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青春18④・私鉄編』 | トップ | 『青春18④・名古屋編』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライバルの方向幕・遠征編」カテゴリの最新記事