KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.74】伊74はAIKOでしょ!④

2018-02-23 23:59:59 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 伊74系統の続きです。


 前回は…ここまででした。


 成瀬中学校入口停留所ですが…


 停留所の向こうの高台が団地みたいなのでちょっと歩いてみることに…


 ちょっとした団地って感じかな…


「白金山」と言うんですか…


 実は今をさかのぼること20数時間前に港区の「白金」にいたんです…


 246に戻って、高森団地入口停留所。


 高森交差点。バスはひたすら246をまっつぐですが、ちょっと左折します。


 少し進むとここがかつて高森団地…停留所のあったところ。


 せっかくなので、停留所があった頃の画像も載せておきます。もっと奥に行って撮ればよかった…


 246に戻りました。ちょうど伊勢原行きのバスが通ってくれたのですが、植え込みに隠れてしまってます。


「白金」の次は「小金」…厚木には「黄金原」もあります。


 愛甲石田まではもう一息…


 向うに見える大きな建物…初めて気づきました。


 厚木の「愛甲」と伊勢原の「石田」で「愛甲石田」!


 道了尊入口交差点。ここで悩んじゃいました…結論は次回に持ち越しということで。

…というわけで、今回はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【改正】「のろっと」北部ル... | トップ | 【vol.74】伊74はAIKOでしょ!⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事