KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

鶴巻温泉駅南口!

2018-08-31 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は8/11よりバス乗り場が使用開始となった鶴巻温泉駅南口を取り上げることにします。

 まずはロータリーですが…

 信号待ちのバスが上の画像ではあまりに小さいので…言うまでもなくこの後右折です。

 ロータリーの出入口ですが、右端にナンカ写ってますね。

 延命坂。この坂を上がった先に延命地蔵尊があるそうですが…

 駅前にも新しい延命地蔵が設置されてました。

 画像の中央がバス乗り場。

 バス乗り場のところを拡大してみました。すぐそばに階段があります。

 階段を上がった先が改札口ですが…南口と北口の間を行き来するには相変わらず踏切を渡るしかないみたいですね。

 踏切付近には橋が架かっているので、駅への行き来はスムーズになりました。

 旧来の北口バス乗り場。「巻11」になっていたので撮ってみました。

 その北口なんですけど、箱そばが…あと、お隣の売店も9/10までですって…

…というわけで、今回は鶴巻温泉駅南口でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#12】柏木公園前② | トップ | 【#13】目黒① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事