KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【#37】高松山入口②

2018-12-28 23:59:59 | 『こな~ず』????の道程
 高松山停留所をスタート地点として、とにかくアチコチ巡る…の2回目…のはずだったのですが、前回は小野宮前停留所から小町緑地を抜けて高松山山頂にたどりついたというところまででした。

 今回は高松山から下山し、高松山入口停留所にたどり着いたところから。下山するクダりは割愛…

 森の里青山方面へ進んでいくことにします。

 あそこで左に入れば、この橋渡れたのに…残念ながらこの辺から上がっていくのはムリみたい。

 トンネルを抜けると森の里青山ですが、その手前から愛名緑地へと入っていくことにします。

 道が途切れてしまいました。こうなったら、緑の中を走りぬけてく真っ赤な…ウソ!

 誰もいないってのがいい!

 ひと休みひと休み…

 ところどころに道らしいところがあるので、そこを何となく…

 もう下っていくしかない…

 道に出たと思ったら、工事中だったらしく、作業員の方の誘導で右に…

 工事中エリアを抜けた直後。右も工事中みたいなので、左に行くしかない…

 木がせり出してトンネルみたくなっている!

 トンネルを抜けた先が厚46と愛24のルートで、八ツ橋という停留所…八つ橋と聞いたら、ますますお腹が空いてきた…ちなみに、お近くのドラッグストアでチョコモ○カジャンボを購入しました。

 白山坂。白山神社の近くだから白山坂…

 ちょうど厚46が通りかかってくれたので、サカ上がりな一枚。ところで…どっち行き?

 この坂が旧の白山坂…らしいです。

 その旧…の白山坂を上がった先で…どっち?…というわけで、今回はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】一枚の画像から…(110) | トップ | 【改正】'19.1/16(大和) »
最新の画像もっと見る

『こな~ず』????の道程」カテゴリの最新記事