KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『リターンズ!』

2010-04-17 00:00:00 | 管理人日記
 神奈中のサイトを見たら、またダイヤ改正の情報が更新されていました。やっと戸塚が一段落したのに…というわけで、 今回はMLB(アメリカ・メジャーリーグ)ネタです。
 松井秀喜選手がNYに帰ってきました! しかも、ヤンキースのホーム開幕戦であり、 昨年勝ち取ったワールドチャンピオンリングの贈呈式という最高のタイミングで!
 果たして、彼を待ち受けるのは歓声か、それともブーイングか…しかし、その心配は取り越し苦労でした。 NYのファンが出した答えは、スタンディングオベーション! ありったけの敬意で彼を迎えてくれました。 そして、チャンピオンリングリングを受け取った彼のもとに、昨年までのチームメートたちが駆け寄っていく様(さま)は、 まるでドラマのワンシーンの、いやドラマよりも感動的な光景でした。
 しかし、このドラマには続きがあります。果たして、どんな展開が待ち受けているのか…楽しみはまだまだこれからです。

《最後にもうひとつだけ…》
“キャプテン”がまさか予めリングを偽物とすりかえていたとは…そういえば、“キャプテン”って、 ル○ン三世にどことなく似ているような…(と思っているのは自分だけ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤ改正(戸塚②) | トップ | ダイヤ改正(4/26)など »
最新の画像もっと見る

管理人日記」カテゴリの最新記事