KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『トツカーナ』

2010-05-04 19:43:59 | 管理人日記
 すっかりごぶさたしてしまいました。いろいろあったものですから…
 さてGWですが、初日の4/29に久々に一日フリー乗車券を使ってバスの旅を満喫しました。 目的はいろいろあったのですが、メインは“新”戸塚バスセンターのあるショッピングモール『トツカーナ』の視察… と行きたかったのですが、せっかく買ったフリー乗車券がもったいないので、長居するわけにはいきませんでした。 ですが、戸塚といえば気がかりはジャンボメンチカツ。『トツカーナ』のオープンに伴い、また場所が変わっていましたが、 売っているお肉屋さんが健在だったのは嬉しかったです。思わず3個も買い、1個はすぐに食べました。
 なお、旧バスセンターですが、サービスセンターが依然として同じ場所で営業しているため、 かつての大船駅行き乗り場や、汲沢方面(立場TM行き)乗り場辺りは入ることが可能でした。(H22.4/29時点)

《最後にもうひとつだけ…》
 今回のバスの旅では、『トツカーナ』以外にもいくつか“収穫”がありましたので、 随時当ブログ及びHPの方に反映させていきたいと思っています。

“新”戸塚バスセンターinトツカーナ 戸塚名物(?)ジャンボメンチカツ
“旧”バスセンター・その1 “旧”バスセンター・その2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドタキャン…』 | トップ | 『新幕登場!』 »
最新の画像もっと見る

管理人日記」カテゴリの最新記事