KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.99】平99でファイナル!①

2018-06-22 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 系統番号順にルートをたどるシリーズですが…ついにこの時が来ました! 99回目…ついにファイナルです! ホント長かったなあ…

…というわけで、今回は…平…あれ?…すみません、画像間違えました…ってことはないんですけど、北里大学病院・北里大学です。長いので1回しか書きません。相模大野から始発の相模原行きでここまで来て、その後原当麻、本厚木を経て…それにしても、誰もいないし、寒いし…


…というわけで、改めて平塚駅です! 平88以来かなあ…と思ったら、秦96から厚97への途中で立ち寄ってたばかりでした。

 そして、今回は「平99」。平塚駅から総合公園までは平86などと同じで、その先の盲学校の前を通る辺りだけアリジナルですが、その先は平90などと同じ流れで駅に戻るだけ…

 ラストなので「平99」が読める程度にアップにしたのも撮っておきました。

…では、出発!…の前に久々にあそこでカレーパンを…と思ったのに、9時になってもまだ作ってない…というわけで、いきなりの空振りに気を落としながら戻る途中、踏切で止まってしまった東海道線に遭遇。踏切で止まる…地元の小田急線ならイライラ度MAXですが、関係ないのでほほえましい光景です。

 では、出発です! 銀座通り経由ならここで左折ですが、今回はまっすぐです。あと、今回はラストなので重複区間の割愛なしのノーカットバージョンで行きます!

 四ツ角停留所ですが…

 あまりに数が多いので、拡大してみたところ…「平61」が重複しているのに気づきました。「総合公園・伊勢山経由」の方は「平63」が正解だと思います。もちろん、行き先は「田村車庫」…

 色々書いてあるのでひとつぐらい探してみようかな…

 この先で左折です。

 明石町一丁目停留所。

 明石町停留所。

 ここで右折です。

 左が伊勢原の平86で、右が平塚の平63…だったかな。

 こういったところも見逃しません。あとガムのせいで「平塚駅」の…何「口」?…というわけで、今回はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【改正】6/25(藤沢) | トップ | 【号外版】『今回は都バスに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事