KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

撮りバス(松山編)

2013-05-08 00:00:00 | ライバルの方向幕・遠征編
 いよいよ松山にて方向幕車を狙います。実は前日の夜に大街道近くで目撃していましたし、 市内電車で松山市駅へ向かう際にも立ち続けに3台の方向幕車とすれ違っていたので、 今回は楽勝かなあ…と。


 まずはブルーリボン。神奈中では見られなくなっただけに、見られただけで満足…


 お次はレインボー。ブルーリボンにレインボー…伊予鉄バスは日野王国?



 伊予鉄バスの側面幕ですが、ごらんの通り2タイプ確認できました。


 伊予鉄バスの後部幕ですが、ご覧の通り“白紙”状態になっているタイプが見受けられました。


 LED車になるとエルガも…と思いきや、実はブルーリボンⅡということで、やっぱり日野車。 ちなみに、後日調べたところ伊予鉄バスはすべて日野車だそうです。

…というわけで松山でも無事方向幕車の撮りバスに成功! さて、この後ですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長津田は今日も雨だった… | トップ | 撮り鉄(松山市電編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライバルの方向幕・遠征編」カテゴリの最新記事