KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(69)

2018-04-25 23:59:59 | 管理人日記
 近況は特にないんですけど、数字を増やしていきたいので、とにかく書くことにします。

 先日、中央林間を出た小田急線の電車の種別幕が動くところを見ました。急行から快速急行になるためでしたが、その途中で通勤急行の幕を見ることができました。急行は赤地に白字ですが、通勤急行は白地に赤字でした。でも、今考えてみると、赤というより快速急行の朱色だったかな?

 神奈中はダイヤ改正が相次いでますが、自分がダイヤ改正に不快感を表すのは調べるのが面倒だからではなく減便ばかりだから。神奈中に危機感はあるのかな…

 GWですが…旅行の御予定は特にございません。TVで渋滞の様子を見ながら“一杯”やりますか。もちろんノンアルですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.88】平88は…シブいゼ① | トップ | 【vol.88】平88は…シブいゼ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事