KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.53】淵53は…困っタナ②

2017-10-05 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 淵53系統の続きです。


 前回は国道129号線の高架下で雨宿りしていたところまで。雨足が若干弱まったかなあ…で、出発。


 また強くなってきたので向こうの大木の下で再度雨宿り。


 その大木のそばの道路の上に…ご神木?


 鳩川住宅前停留所近く。川はもちろん鳩川なので、あの…年季の入った住宅群が…鳩川住宅だと思います。


 こちらだけビッシリ…


 この先の上溝交差点で右折。ちょうど淵野辺行きが来ました。


 この交差点で今度は左折ですが…「渕野辺」!


 上溝中央停留所そばのミスド。確かこの辺りにかつての上溝停留所(兼折返場)があったんじゃなかったかな…確か駐車場スタイルで…今でいうと、伊勢原北口のような…自信ないので、間違ってたらスミマセン。


 ダイエー!…相模原がなくなりましたけど、こちらは頑張ってます。


 ドムドム…なんか珍しい気がして、こちらでお昼を頂くことに。ちなみに、後日調べたら相模原ではここだけ!


 モスみたいな感じ(?)なので、ゆっくり待つことにしましょう。


 来ました!


 ガーリックシュリンプ。エビを殻ごと揚げたものです。ガーリックはさほどきつくなく、むしろ塩味の方が効いてるかな…


 ロースカツバーガー。なんでハンバーガー頼まなかったのかな…でも、サクッとおいしく頂きました。

…というわけで、今回はここまで。ちなみに、上溝のドムドムではクレープもやってます。ただし、12:00~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.53】淵53は…困っタナ① | トップ | 【vol.53】淵53は…困っタナ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事