KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】辻堂駅にキタノだ!

2018-06-03 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は「CX」でおなじみの辻堂から…と言いたいところですが、やっぱり「CX」というとフ○テレビですよね。ちなみに、辻堂で思い出すのは「でっかいどー、北海道!」に対抗して「小さいどー、辻堂!」というネタ。○ジテレビつながりということで…

 今回の狙いは…

 5/26改正で新設されたツインライナーですが、降車場にて待機中…

 できれば逆側から撮りたいんですけど…

 辻23としていざ出陣!

 一度だけ降車場が別のツインライナーで塞がっていたため、向かい側で待機することになり、希望通りの画が撮れた…と言いたいところですが、動き出し始めのためちょいブレ…まあ、いいか。

 ツインライナー表示の三点盛り×3! 上から前、後、横。辻35の辻堂行きがあればコンプリートだと思いますが…

 ツインライナー以外は目もくれず…と言いたいところですが、久々の辻25だったので。ハイブリにも会えましたが、乗り場だったので、遠慮しておきました。もうヤタラメッタラ撮る気はないんです…

 最後に前回載せ忘れた新設の湘21・ライフタウン行き。画像チェックの段階でハイブリであることに気づきました…

 こちらもLED画像を載せておきます。

…てなわけで、バイビー!…失礼しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.95】港95は…マメに行こ... | トップ | 【vol.95】港95は…マメに行こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事