KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『B-1グランプリ』

2010-10-05 00:00:00 | 管理人日記
 厚木で大いに盛り上がったといえば9月18・19日に行われた「B-1グランプリ」でしたが、 当日シャトルバスが運行されていたそうです。
(画像提供:ひろゆき様、撮影場所:厚木バスセンター)

《最後にもうひとつだけ…》
 バーガーキングの「おかわり自由」にワッパーでチャレンジしてみました。 結果は余力を残して4個。少し頑張れば5個はいけましたが、いい大人がぶっ倒れるほど食べるというのも… なお、時間は4個食べ終えた時点で20分ほどだったので、時間的にも余裕がありました。
 ちなみに、お客さんの入りは上々でしたが、パット見回した限り、チャレンジしていたのは自分ひとり。 ちと恥ずかしかったです…
 最後に下の画像についてですが、9/27より実験運行が開始された厚木の自転車ラックバスです。 (この画像は当ブログ管理人自身による撮影です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋99系統新設他 | トップ | 迂回運行情報 »
最新の画像もっと見る

管理人日記」カテゴリの最新記事