KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『キャンプ座間2012夏!』

2012-08-05 00:00:00 | 管理人日記
 土曜日(8/4)はキャンプ座間の盆踊り大会ということで、今年も行ってきましたが、 朝早く行ってバーガーキングで買ったハンバーガーを食べて、お昼には帰るというお決まりのパターン。 毎年行っているのですが、夜に花火を見たのは今まで一度だけ。


 バーガーキングで買ったものです。毎年そうですが、メニューがベーコン入りのワッパーくらいしかなく、 ドリンクもセルフではないという、一般公開仕様なのが残念。 ただし、今年はチキンクリスプという単品で120円のメニューも売っていましたので、 もちろん買いました。それにしても、チキンクリスプって、どこかで聞いたような…  あと画像では紅茶花伝の500缶が写っていますが、これは後で自販機で買ったもので、 実際に買ったのはコーラです。ちなみに、この紅茶花伝のガーデンレモンティーは、 日本では沖縄限定というちょっとしたレアものでした。



 こちらも、バーガーキングで買ったハーシーズパイとかいうヤツ。パイというので、 パイ生地的なものを想像していたのですが、いわゆるチョコレートケーキです。 日本のバーガーキングにはないメニューなので、貴重な体験ができました。



 今回買ったドリンク。買った時店員さんに「二千二百…」と言われた時はさすがにビビリましたが、 確認すると計算違いと分かり、合計570円也。
 内訳は缶が2本で330円、ペットボトルのゲータレードが4本で240円。つまり、1本…60円!

 8/18にも厚木基地の盆踊り大会があるそうなので、そちらへも行ってみようと思います。 厚木基地は初めてなので、今から楽しみ…
 あと、明日じゃなくて本日8/5は箱根そばの日ということで、かき揚げそばが200円!  何としても行かなくちゃ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤ改正(8/7) | トップ | 『箱根そば×2!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事