Bushicago 日記

教育を通じて社会貢献 From Chicago, IL

気仙沼出身 Bushicago メンバー智志

2016-05-03 22:59:53 | 日記
 気仙沼から嬉しい便りが届きました。
3月の初めにシカゴを訪問し、Bushicago メンバーと一緒にPLA チャリティを手伝ってくれた、
尾形智志君が遠征中の母校の後輩たちの応援に駆けつけて、
シカゴの沢山の方々の気持ちを伝えてくれました。

 向洋高校は未だ仮設校舎で学んでいます。
智志君は3年間、仮設校舎で学び、3月に卒業して、4月から就職しました。
立派なBushicago メンバーとして、これからの活躍を期待しています。

 そして、彼の後輩たちをこれからも支援し続けて行きたいと思います。


 以下、気仙沼向洋高校テニス部顧問、佐々木先生からのメッセージです。

 本日、大会前の宿泊先に智志が会社の休暇中に来てくれました。
ブシカゴの方々の想いや、実際に智志が現地の方々と接して感じたことを、部員に話してくれました。
この想いを大切にして、日本とシカゴの交流を図りたいと思いました。

智志が説明している写真を添付します。

今後とも宜しくお願いいたします。

佐々木



最新の画像もっと見る

コメントを投稿