ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

アクセス解析

2016-08-29 12:04:52 | 日記

ブログ開設は1月29日「お題に答えて」がスタートライン

ブログって何 

お題に答えてだけでもブログになるんだ!!簡単なので

じゃぁ開設してみようかな

 2千ポイント当選  

調子に乗って(笑)懸賞応募して当選 5回

未知の世界に飛び込みわからない事ばかり

当選ブログの投稿は悪戦苦闘 

ヘトヘト労力使い果たす

読者って? コメントって何  コメントの お礼はどこでするの?

お題に答えての花火でコメント頂いた方にも気が付かず(涙)

「コメント」頂けたことがとてもうれしかかったで~す

閲覧してくださる方が20PVほど以下ですが50PV超えた事もあるんです

当選しましたよモニター募集中ですよの時だけかナ

 訪問数も増えるかぁ 課題です~

おでかけブログも頑張ってますがまだ修業が足りないかな

《アクセス解析》ってすごいんですね

 

《アクセス解析》  8/25

 

 

 

 

 ブログ  

お題に答えてだけで読者第1号になってくださった方感謝しております。 ありがとうございます

コメントくださった方励みになっております。ありがとうございます

少し慣れてきましたので皆様のブログ閲覧していきますね

文章能力も何もなくあつかましくブログ初めたことで

 目の前が開けたんですよ 

閲覧できるんですもの

アクセル解析に興味もてました励みになります

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« こまもの本舗のインク当選し... | トップ | びっくりぽんの家庭菜園収穫... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさん、ブログを始められてから7カ月になられたようですね・・・ (武人)
2016-08-29 13:38:19
ひまわりさん、こんにちわ
初めまして・・・初コメントで失礼します。
今年の1月29日にGooブログを開設されて、ちょうど7か月が経ちましたね・・・良く、頑張りました
アクセス解析をご覧になって如何ですか・・・
自分のブログを全国の人たちが、どんな時間に、何人ぐらいが閲覧して戴いておられるのだろうか・・・
などと、考えたりするのも楽しいですね・・・
とても、記事の表現が、絵文字などをフルにお使いになって、楽しい明るいブログでいいですね。

私は、もう、7年か8年か?ブログをやっておりますが・・・最近、アクセスの分析まで見る余裕がないですが・・・
拙いオジサンの私のブロぐに平均的には100人ぐらい、多いときは150人ほどの全国の方が、チラッとでも閲覧戴いてホントに有り難いですね。
ブログの世界もご自分から、ドンドン、皆さんのブログにアクセスして、ご自分のブログのURLもちゃんとコメント欄に打ち込んで、コメントも簡単でもいいから、書きこんで投稿してご覧なさい。
半分ぐらいの方から、貴女のフゼログにお礼にアクセスされて、コメントなどの投稿があると思います
そのお互いのコメントのやり取り、お礼のメッセージを書き込んでのやり取りの繰り返しが、ブログ友達になって、「読者登録」をしたり、されたりで、何十年でも、貴女のブログが生きている間はお付き合いが出来ると思います。

貴女の一部の記事ですが、コメントの交換も一部しか拝見出来ませんが、少し感じたので、初コメで失礼しました。
ご縁が御座いましたら、私のブログも覗いて戴いて、簡単にコメントでもも書き込み下さい
このコメントのタイトルの(武人)をクリックしたら、私のブログへリンクしますので・・・よろしくです。

返信する
アクセス解析 (ひまわり)
2016-08-30 08:37:22
武人様
アクセス解析の
コメント 本当にありがとうございます

コメント頂けるなんて思っていなかったのですごく嬉しかったです♪

ブログ歴7年~8年すごいですね(^_-)-☆
アドバイスは貴重です
《URL》記載するのですね

閲覧してくださる方がたくさんいらっしやる
素晴らしい♪

閲覧方法は知りませんでした(😢)
コメントのタイトルの《武人》をクリックするとブログにリンクするのですね。ありがとうございます
閲覧させて頂きますね
返信する
ひまわりさん、バッチリ、私のブログへのご訪問、コメント、有り難うございました。 (武人)
2016-08-30 17:23:29
ひまわりさん、こんにちわ
再コメになりますが、お礼のご挨拶にお邪魔しました。

ひまわりさんのところは、台風の影響は大丈夫ですか・・・

本日は早速、私のブログへアクセス戴いて、ご丁寧なコメントの投稿有り難うございました。
バッチリ、完璧な、コメントの投稿を戴きましたよ
私のお節介なアドバイスを、貴女は素直に聞き入れて戴いて、ご訪問、コメントをホントに有り難う。

コメントの投稿のタイトルの最後の(ひまわり)の名前にアンダーラインがついてなかったら、URLの打ち込みが間違っているので、クリックしても、相手や自分のブログにリンク出来ないです。

ここのコメント欄の(武人)も、(ひまわり)にも、アンダーラインがついているので、繋がります

ブログ友達をたくさん、増やして、お付き合いをご希望なら、このブログの左サイドテーブルの「最新記事一覧」をクリックして、記事のタイトルなどを参考にして、気に入った記事の投稿などをクリックして、コメントを差し上げたらいいですよ・・

今回の貴女から、アクセス戴いて、ご丁寧なコメントを戴いたり、この貴女のコメント欄の、貴女からのお返しのメッセージの対応などから…貴女はたいへん、素直で、努力家で、明るい性格の素晴らしい人だと思います。
これをご縁に、貴女のブログに私のブログの「読者登録」をさせて戴きます。
歓迎されるのも、お断りされるのも、貴女の自由です。

たいへん長い、お礼のコメントとご挨拶になりました。
よろしくお願いします。
返信する
がんばってるんだね~ (チーママ)
2016-08-30 21:37:34
アクセス解析いろいろと研究して
私は10年以上だから、マンネリ化で・・・今年になってからはお題で投稿をスタート!チョイ新鮮な感じ~
gooじゃないブログもやってるんで、そっちは3年めで毎日更新!100人以上とやり取りするんでチョイ忙しいの
これからどんどんいろんな挑戦していってね~
返信する
アクセス解析 (チーママさん)
2016-08-31 14:37:15
ブログも2か所で投稿なんてチーママさんすごいですね
毎日100人の方とですか
こりゃ大変だわー
私はやとこさここまでたどりついて皆さんの閲覧を
楽しもうと思っているのに(笑)チーママさんがコメント
ありがたかったです♪
どうしてもナイアガラ見ていただきたくてもわからない(涙)
ご連絡ありがとうございます
励みになりました
返信する
こんばんは (saeko)
2016-09-01 21:31:27
ご訪問、ありがとうございました。

ブログ、頑張ってらっしゃるのですね。
またお時間がありましたら、見に来て下さいね。
返信する
見ちゃった~ (チーママ)
2016-09-01 22:16:01
チーママに見せないように!って・・・
武人さんがたくさん教えてくれてますね~
これからどんどん記事アップしていけそう!
楽しみにしてるよ~
返信する
見たなぁ~~~ (チーママさんへ(ひまわり))
2016-09-02 09:40:24
あちゃー
削除する前に見られているしまいましたか

ドジですね
武人さんに謝らなければ
参ったな
削除方法武人さん記載あるので初挑戦しなくちゃー

励みになりますありがとうね
返信する
アドレス削除完了 (武人様  (ひまわり))
2016-09-02 10:59:14
武人様


コメント欄の削除方法良く分かりました
アドレス削除するのが遅くチーママさん閲覧後でした
ごめんなさい


返信する
ひまわりさん、良く、頑張って削除出来ましたね・・・ (武人)
2016-09-03 22:02:27
ひまわりさん、こんばんわ
やっと、頑張って、コメントの削除の方法も勉強出来ましたね・・・
チーママさんのメントコの件は、構わないよ・・・

チーママさんは頭の回転が速く、賢い人だから、貴女の事をかばったりして、正直に、わざわざ、私のブログにもご挨拶を戴いて、ご縁が出来たかも知れないからね・・・

ひまわりさんに、催促ではないが・・・お節介なオジサマのアドバイスの続きだよ・・・

コメント欄のフォーマット(書き込むフォーム)に書き込む時に、名前は、「ひまわり」だけで、タイトルのところに、「武人様、アドレス削除完了」と書きこんだらいいからね

それから、(saeko)さんのコメントに対して、お礼に相手のブログへアクセスされて、すでお礼の言葉は済んでいるかも知れないが・・・

お礼が重複してもいいから、この、貴女のコメント欄にも、一言、お返しの言葉を書き込んだ方がいいと思います。

お勤めで、忙しいようだね・・・

何でも、一つ一つ、経験して、壁にぶつかって、また、勉強して行ったら、すぐにベテランのブログの仲間入りができますよ

新しい、記事の更新も頑張ってね・・・貴女の更新の記事を楽しみにして、待っておられる人が、もう、すでに何人かおられるよ・・・頑張ってね

(コメント欄が、メールのやり取りみたいになってしまって、せっかくの貴女のブログのコメント欄を騒がせてしまったから・・・なんだったら、これから、いくらでもコメントは投稿するから、このコメントも削除してもいいよ・・・
まあ、普通はこういうアドバイスは、メールなどがいいのだが・・・ね)

返信する

日記」カテゴリの最新記事