ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

占いは信じますか?

2016-09-09 17:00:50 | 「お題に答えて」

信じます

良いことだけ信じま~す

悪いことは信じない

 《当たるのも八卦外れるも八卦》と昔から言われてます

それじゃ夢がないので

   いつまでも乙女心 

ポジテブに良いことだけです(笑)

今でもテレビで毎日星占い見ていますよ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アイスはコーン派?カップ派? | トップ | 6か月ぶりに。。。ガチャポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (チーママ)
2016-09-10 20:15:43
自分のはチョイ見るけど・・・
真剣に信じる方じゃなくって、いいことだけ

9月になって、記事更新が多くなったね~
お題もたっぷり取り組んですごい!
返信する
占い信じますか? (ひまわり(チーママさんへ))
2016-09-11 00:13:35
チーママさんも「良いことだけ信じる」私と同じ嬉いiです
花火🎆のコメント頂きチーママさんのブログ閲覧するまで苦労しましたがたどり着き嬉しかった
聞いて聞いて
興味のある閲覧探せたんですよ
これからブログで《海外旅行します~》}
「お題に答えて」は
《肩の力抜き投稿できるようになり》嬉しい
励みになりますチーママさんありがとう
返信する

「お題に答えて」」カテゴリの最新記事