ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

6か月ぶりに。。。ガチャポンで10ポイント当選♪

2016-09-17 18:52:27 | gooブログ当選-当たり

3月4日ガチャポン当選はすんご~く嬉しかった

実は6か月も当たりでないので辞めようとしたら


10ポイント《アタリ》がでました

毎朝トライ

10ポインもらうのに

 懲りしょうもなく良く頑張ったなと(笑)

ハズレが6か月

 嫌になりながらも意地になりながら

当たりが出るまでと(笑)

 アタリの  確率は非常に悪い 

検討してほしいなー愚痴ですごめんなさい

毎日訪問ポイントみたいにならないのかな~~~

今回のアタリは「嬉しさ」よりも「疲れた」よ~!!

皆様はガチャポンの当たり具合はどうですか?

あたりがでますか?

お聞きしたいです

 

この記事についてブログを書く
« 占いは信じますか? | トップ | アクセス解析すごい♪。 《ド... »
最新の画像もっと見る

gooブログ当選-当たり」カテゴリの最新記事