ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

デルモンテ トマトジュース 摂取中

2018-04-21 23:42:11 | 当選

 毎日がデルモンテ!キャンペーン実施中!

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中

  

 ナポリタンの残りは

   (味付けは食塩無添加トマトジュースとコショウ)

とろけるスライスチーズ3枚載せてチンしました

すんごく味が濃くなりましたよ

 

食塩無添加トマトジュース900gには14個のトマト使用

私は「トマト食べる」 より「飲んだ方が好きです」

頑張って食べようとミニトマト「7パック」購入

でも ギブアップ 笑える

私  飲まず嫌いでした

トマトジュース飲みやすく美味しい2杯飲んじゃった

さて

 トマトジュースどのように調理にしましょうか 

 ドレシングにしよう

 トマトドレシングって

 スパーで見たことないなぁと思ってトライ   

 コップ1杯のトマトジュースにタマネギ半分をするだけです

 タマネギの甘みが加わり

 トマト味のドレシング美味しいですよ

   宜しかったらお試しあ~れ~~

夕食はシシャモのフライに

トマトジュースのドレシングかけましょ

  

               

この記事についてブログを書く
« デルモンテトマトジュース到... | トップ | ビールにトマトシュースを入... »
最新の画像もっと見る

当選」カテゴリの最新記事