ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

7/17「トマト収穫」

2021-07-18 08:32:46 | 野菜収穫です

     太陽に浴びて熟した🍅  

     これからは腐らない虫食い無し(笑)

     梅雨開け万歳    

     動物園に行くお友達にお裾分けできました

     梅雨で収穫色々ありましたが(笑)

      これからは心配もなし 

     豊作なんです  お裾分けが出来るのがうれしいです

     去年までは🍅・・・頂くことが多かったです

     きゅうりは

     もう少し大きくなってから収獲しようとしたら

     1日で(笑)巨大きゅうりに(笑)

        優秀なきゅうりの苗の葉が枯れ始めた😢   

        3本収獲・・・厳しいかも

       

               


この記事についてブログを書く
« 7/16トマト収穫「去年のブロ... | トップ | バードショー「ルリコンゴウ... »
最新の画像もっと見る

野菜収穫です」カテゴリの最新記事