ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

7/18「きゅうり」「赤ちゃんきゅうり3本枯れた」「虫食いシソ」「シシトウ6本」

2021-07-18 13:29:47 | 野菜収穫です

      シシトウ「6本」やっと収穫出来ました 

      シソ  虫食いが半端じゃない

        食す前に虫に食べらた

        グリーン色の小さな虫です・・・よく飛ぶ虫を発見

        スーパーで売ってるシソの虫食いがないのが・・・・・

 

       きゅうり左右の太さが違う 「1本」・・・

       きゅうり「3本」しおれた

    今回の原因はわかっています

         

      優秀な1苗が頼りなのに

      きゅうりの「葉が30枚」もしおれて切った

    根っこはしっかりしてる

   「途中で茶色の枝になりその先はグリーン色です」

    さてどうなるのでしょうか? 成長できるだろうか?????

    

                   


この記事についてブログを書く
« バードショー「ルリコンゴウ... | トップ | 7/18夕方「トマト」収穫 »
最新の画像もっと見る

野菜収穫です」カテゴリの最新記事