ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

オオアリクイ「散歩中」何か見つけましたか?

2021-06-08 22:20:50 | ズーラシア動物園

 

いつもはコンクリートのハウスの前を往復

散歩もするんですね(笑)

途中で止まりましたが何か見つけましたか?

両手で探してる感じ

口で探してる感じ

オオアリクイの本領「あり」食べてる所見れるかな?

何か見つけましたか?   


この記事についてブログを書く
« チーター「水飲み」「尾の動... | トップ | ツキノワグマ「帰りたいアピ... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事