ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ツキノワグマ「帰りたいアピール?」

2021-06-09 10:34:41 | ズーラシア動物園

    ハウスに帰りたい?アピールのジャンプをしてると解釈してます

    このしぐさは飽きずに何度も繰り返してます・・・広い庭があるのに・・・

    木に登ってることもあります

    左側の壁をジャンプしてることもあります(なぜかな?ハウスないのに?)

    ハウスに帰りたい?アピール?・・・

    皆さん諦めて次の動物に移動してしまいます

  待機中、運が良ければ急に走る場面が見れますよ

  2回も走ったの初めてみました 

  見失う😢

  どこにいるの?😢

  ビデオが追いつかない・・・探せない・・

  撮るのもスキル不足

  編集もスキル不足         


この記事についてブログを書く
« オオアリクイ「散歩中」何か... | トップ | きゅうり2本収穫出来ました(... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事