ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

 きゅうり経過観察

2020-06-10 23:09:42 | 野菜収穫です

   9/10 現在   

      収穫待機中 A (1回目)4本

            B (2回目)2本

            C (3回目)5本

            赤ちゃんきゅうり 枯れるか?   実になるか? 

            順番待ちの「きゅうり」をABCに分けて観察 

   詳細

  1本収穫してからは「赤ちゃんきゅうり」が 1本もできてない苗

    鈴なりになっている苗が2本   

      1苗で2本 1苗で3本

 🍅 残念なことに 

    🍅トマト1本枯れました(場所移動したから😢)

  更に

  イエローアイコです

   身長は伸びてますがひょろひょろで細い 新芽1個もがありません 

   期待していたので  2粒は本当にショック 

   黄色くなるかなぁ~ 苗自体が枯れるか

 

   

    コロナで休園中でしたが緊急事態宣言が解除になり

     ズーラシア動物園が明日

     6月11日開園です

    入場制限、利用制限があるそうです

    お子さん達も楽しみに待っていたでしょうね 

    土日 ☀ 我慢していたお子さんが優先です 快晴だと良いですね ☀

     私達は落ち着いてから行く予定です

      今からワクワク楽 しみにしています         

  

 

 


この記事についてブログを書く
« 3本収穫できました | トップ | きゅうり経過観察No2 »
最新の画像もっと見る

野菜収穫です」カテゴリの最新記事