ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

きゅうり経過観察No2

2020-06-13 07:37:47 | 野菜収穫です

きゅうりは節毎になるのか?観察 

         1本の枝はわかりやす

         枝がいくつもにわかれてると何が何だか分からない              

No1    1本の枝だからわかる  3節目に毎に1本だけ 

No2    枝が4本にも分れ  ごちゃごちゃで分からない (爪楊枝の半分ぐらいの赤ちゃん)

No3    4節目に1本だけ 

No4    4節目に1本だけ  葉が全部黄色で枯れそう  (植木鉢)

No5    2節目毎に1本  計2本 

No6    枝が2本に分かれ2節目毎に1本  計4本(赤ちゃんきゅうり)凄い

No7    全部の節に5個赤ちゃんができている凄い  

 

苗でこんなに差があるんだ~~~   勝利はどの子かな 

観察すると面白いけど・・・ 7本全部は疲れた

 6/11  朝の収穫です  3本収穫は願望なんです

             3本収穫 2回です           

 


この記事についてブログを書く
«  きゅうり経過観察 | トップ | 「J」の文字❓丸く曲がった... »
最新の画像もっと見る

野菜収穫です」カテゴリの最新記事