【編集】始動!! / Traveling

2023-01-21 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
2023年、
いろいろ動き始めました!

1.ドイツ出張の手配
 →お客様から
 「現地でビール飲みましょう!」笑

デュッセルドルフで「アルト」
 懐かしいなぁ~!!
 (5軒くらいハシゴしたかな!?)

→ご一緒にパブクロールを行った
 お客様曰く「10件」とのこと。笑


2.静岡出張に向けて
 →いつもの「ラサリーブ」さん。
  &ジビエの「竹染」さん!!


そしてそして、
ナチュラルな「ネパール料理」の
名店にも、お邪魔します!

【本日のビール】
志賀高原ビール
/ Shigakogen Beer
「THE FAR EAST 2022」


イチローズモルトの樽で
熟成させた「インペリアルIPA」、
今年で9年目!!


さすがのクオリティ!!

※過去最高「Alc.16%」を記録した
 「前回」と比べると、
 今回のボトルは"若い"感じです。

(感動のありのままを綴った
 テイスティングのメモ、赤裸々に
 過ぎるので、掲載保留します。笑)

詳細は、改めて!!

#ドイツ出張 #デュッセルドルフ
#アルト #ドイツビール
#ラサリーブ #浜松グルメ #竹染
#志賀高原ビール #ShigakogenBeer
#THEFAREAST

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒とナッツ★ / Masizumi ... | トップ | 真鯛&銀ひらす / Red sea-br... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事