ビアモス @マンチェスター / Beermoth @Manchester

2023-12-23 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
~写真で海外旅行シリーズ~
英国・マンチェスター編

マンチェスター随一の、
いえ!英国ナンバーワンのビアパブ
を出発した僕は、

こちらも、マンチェスターが誇る
めちゃめちゃ凄いボトルショップ
「Beermoth/ビアモス」へ!


なにが凄いのか??
それは「店主さん」!

もう、
世界のビール/クラフトビール
に対する愛情、造詣がハンパない!!


※日本で
 こんなに熱くて優しい先輩
 いらっしゃらないな~(涙)

そもそも・・・
(モゴモゴ。苦笑)

店主さんとは、
5年の時を経た今も
Facebookで繋がっています☆


↑↑
「これ旨いっすよね~!」
意気投合。笑

以下、店主さんのおすすめ!?
(き、記憶が怪しいゾ。苦笑)








楽しかったなぁ~!!
(ただけんのBeerレベル、
 爆上がり!! 笑)

な、なんと、
クラフトビールのペアリングが
得意な!?カレーショップを

教えて下さった
(!? 記憶が曖昧。苦笑)ので、

買い物を終えて
早速、突撃するのでした!
(世界は広い!! 凄い人がいる!!)


#ビアモス #マンチェスター
#クラフトビール
#ビール #イギリス #海外旅行
#Beermoth #Manchester
#craftbeer #beer

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュードッグ×ラトラッペ /... | トップ | カレー×クラフトビール / Bun... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事