vivo! BEER+DINING BAR @Ikebukuro

2018-06-01 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
23区内にも、良心的なお店!
池袋のvivoさん。
with クライアントさん。


本日のTAP
・Dupout "Bons Veux"
・Arrogant Bastard Ale
ほか18種類。

なんなんだ!このお店は!!笑

クライアントさんは、
「ライトなビールがお好き」
と、お聞きしましたので、

最初の1杯は、敢えてボトルで
Edelweiss SNOWFRESH。
→イイ感じ!

続いて、2杯目は、
フルーツ系もお好きということで
TAPの「湘南ゴールド」。
(※初めて飲む日本のフルーツbeer)

3杯目は、再び小麦系に戻り、
Grisette Blanch。

4杯目は、僕も飲んで絶品な
シードルFamille Dupont
" Cuvee Reserve 2015"

ラストは、米国滞在時に
IPAも色々飲まれたということで
Stone "IPA"

ライト〜Deepなシードル
〜〆の王道IPA!!
→これだけ選べれば楽しすぎる〜(^^)

クライアント様、ご馳走様です!!
僕も店長さんにご挨拶しつつ、
満喫させていただきました★

※ボトルのセンスが
カッコ良すぎる~!!
→ウルケル、エーデルワイス、
 シュレンケルラ 、デリリウム、
 フルーツ系ベルジャン、
 オールドラスプーチン、
 ボン・ヴーなどなど。

北山さーん!
素敵なお店をご紹介いただき、
ありがとうございます(^^)

※Famille Dupon
" Cuvee Reserve 2015"は
必飲です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピルスナーウルケル&豚肉の... | トップ | 驚きのフードペアリング / Th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事