永久保存版!日記!

紙で日記をつけると何かの拍子に家族に見られてしまうのでネットでつけます。

Spotify freeはあまり変わってないし、自分も変わらなかった

2023-04-19 21:56:00 | 日記

こんにちは。

先日、Spotify(スマホ版)の無料体験版が機能向上したなどと言った気がするのですが、勘違いでした。

以前と違って、全く関係ないアーティストの曲がランダムで流れるようなクソでは無くなったのですが、勝手にアルバム内でシャッフルされたりはするようです。

追記
また嘘つきました。1曲目だけ選曲したもので、2曲目に別のアーティストの曲が流れてきました。意味わからん

失礼しました。

ーーーーーーーーーーーーー
最近、部活の新歓でビラ配りをしました。

レジ打ちのバイトをしているので、去年より見知らぬ人と接しているはずなのですが、去年同様ビラを配ることが全くできませんでした。
泣きたいです。

私の入っている部活はかなりイレギュラーで、具体名は珍しいので伏せますが、「呼びかけても人が来ないが、呼ばなくても人が来る」部活です。特に、今年は日本人より留学生が新歓イベントに来てくれます。

しかしながら、私は英語を全く話すことが出来ないので、留学生にとっては冷たい先輩だと思われた事でしょう。

と言う事でD◯M英会話でもやろうかなー、という感じです。がんばります。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿