永久保存版!日記!

ちらしの裏

絶対に忘れられない この敗北感———

2023-02-14 11:19:00 | 日記
おはようございます。

昨日高校の同級生から「同窓会来てなかったよね」とLINEが来て、返信したという話をしました。

その後、「友達が〇〇くん(私の苗字)見たって言ってて、確認したかっただけ!」と返ってきました。

私は「じゃあそこにいたかもしれない」
「同窓会って結構人来てました?」
と返信。
日記としてここに書き留める事も憚られるようなクソ文ですね。

で。
次の返信が返ってきません。


脈ありからの変化球デッドボール脈なし———

絶対に忘れられない
この敗北感———
(湾岸ミッドナイト 15巻より)


私が期待していた点
・相手は同窓会にて「私が来ていないこと」を知っている
・1ヶ月も後、それもバレンタインデーの前日にわざわざLINEを送ってくる
・同窓会にいたかどうかを聞くためだけにLINEするか?という話

期待すればするほど期待通りに行かなかった時のショックが大きいですね。
彼氏との会話中の「〇〇君っていなかったよねーwwww」
という会話のダシに使われていると思うと涙が出ます。付き合ってもないのにNTR食らった気分。
が破壊されていく———

やっぱり裏切らないのは物だけです。
一生ギターと車を愛して生きていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿