一日一枚 No.198

2009-09-03 22:52:42 | 一日一枚
2004年に制作した友人を描いた作品。

彼と出会ってカミさんを紹介されて・・・・・・( ̄.. ̄;)

もう彼ともカミさんとも出会って6年!?・・・( ̄., ̄;)

とういうことで結婚して6年・・・・・・( ̄,, ̄;)

札幌に来て3年経ちました・・・・・・( ̄ii ̄;)

はたしてその間、どれだけ自分は成長できたのだろうか・・・・・・( ̄。。 ̄;)




こんな未だに迷い悩み、躓き足の小指にふーふー息を吹きかけるような奴に
イラストレーターとは何ぞやと、あだ、こだ指導される学生が不憫と思う人!

素直にポチよろすく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (とわ)
2009-09-03 23:25:55
今は 内省の時どすか? 迷いの中て 描き続けてる人だから 説得力が有るんやないですか 受け取る感受性に任せましょう o(^-^)o
個展には このお友達も 来るのかなぁ あの頃の こころのときめきがよみがえって ドキドキしそうやね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2009-09-11 10:17:39
とわさん
内省の時というわけでもないんですけどね^^;
でも迷うのは得意です \( ̄.. ̄)/

返信する

コメントを投稿